« new artists preview! | トップページ | Data »

2009.01.28

My pleasure

IDFにはIDF-miniという小さなスペースがあります。
ガラスや陶器の若手作家の作品を展示しています。
生活でのささやかな楽しみ。
私も鈴木佳世さんのカップと近岡令さんの器でコーヒータイム。
そして夜は斎藤利恵さんのボトルにお酒を入れ、
そのボトルには伊藤香奈ちゃんからもらったボトルホルダー。
そして井上名津子さんのグラスでお酒を楽しんでいます。
ちょっとした心の贅沢。
自分達の作り出す作品と真剣に向き合っている作家がこのジャンルにもいます。
生活に近いだけにアートに近づいていただくきっかけにもなっていただけたらとも思います。
無くてもいいけどあればとても幸せ。
アートってそんなものではないかと思います。
1/31からIDF-miniでは、テラオハルミ展と同時開催で、
柴田礼美展を開催いたします。
是非お運び下さいませ。


Img_6453


Sbsh00021

|

« new artists preview! | トップページ | Data »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。