« D art festival | トップページ | Today's Book「仏像のひみつ」山本勉 著 »

2009.01.31

テラオハルミ展

ギャラリーではテラオハルミ展、mini-柴田礼美展の初日でしたので、
Dアートの説明会終了後、すぐにギャラリーへ。
戻るとギャラリーは大賑わい。
今日のオープニングでは、パフォーマンス集団NIPAFに所属し、
国内外でパフォーマーとしても活躍しているテラオハルミが、
仲間とパフォーマンスを披露することになっていたので、
夕方になるにつれ、それを楽しみにしているお客様でさらにごった返してきました。
何だかいつもとは空気が違います。。
合計9名のパフォーマーがそれぞれ自身の作品?を演じ、
途中ギャラリーという場所を考えない過激な演技?で
私がストップをかける場面もありながらも、無事終了。
どっと疲れを感じながら、片付けを終え、スタッフとコレクターの方と台湾料理へ。
おいしいお料理と、和んだ会話で、徐々にリラックス。
お疲れ様でした!


Dsc_2398

|

« D art festival | トップページ | Today's Book「仏像のひみつ」山本勉 著 »

* exhibition」カテゴリの記事

テラオハルミ/TERAO HARUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。