« YOUNG ART TAIPEI | トップページ | 古川美術館 »

2009.04.26

深堀隆介展-最終日

深堀隆介展、mini-渡辺亜紗子展が終了いたしました。
多くの方々にご高覧いただき、大変ありがとうございました。
最終日は次から次から、まるで示し合わせたかのように、
IDFの作家達も訪れてくれて、賑やかな最終日となりました。
渡辺亜紗子は陶で制作したオブジェ作品に人気が。
深堀隆介も新たなる展開、そして今後もさらに膨らむイメージを
見せつけてくれました。制作に対する押さえきれない情熱。
それが自己表現なのだと、改めて思わされました。


Img_7698

|

« YOUNG ART TAIPEI | トップページ | 古川美術館 »

* exhibition」カテゴリの記事

深堀隆介/FUKAHORI RIUSUKE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。