« かわいいマカロン | トップページ | 白い羽根 »

2009.05.29

NAGOYA DESIGN WEEK

建築家とインテリアショップの方とお話を。
私が日々ギャラリーにいてお客様から言われること、
「名古屋にこんなギャラリーがあったんですね。知らなかったです。」
私たちも、日々充実した展示を開催し、発信することに尽力しています。
しかしながらそれを見ていただく人がいなければ意味がありません。
地道な活動で、7年の間に少しずつ足を運んで下さる方が増えてはきたものの、
名古屋という225万人都市において、
まだまだ生活を楽しみ、アートやデザインに興味を持っている方が
たくさんいらっしゃるのではないかと思います。
こんなところがあるよ、名古屋って楽しいよ、と
知っていただく為にも、同じ意志を持つ方々が集まり、
5回目となる今年は「体験する」をテーマにNAGOYA DESIGN WEEKが開催されます。
私も、名古屋に18年。東京に17年。そして名古屋に戻って4年。(年がばれますね・・)
名古屋の良さ、そして悪さも肌で感じた上で、
このような活動にIDFとして参加してみたいと思います。

|

« かわいいマカロン | トップページ | 白い羽根 »

* direction」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。