« 古川美術館 | トップページ | YOUNG ART TAIPEI 1 »

2009.05.03

自転車

自転車を購入しました。先日ライターの方と久しぶりにお会いし、
あまりにスリムになっていらっしゃったので
「何かダイエットでも?」「いえいえ、自転車を買ったんです。
最近はどこでも自転車で行くようになりました。
そしたら痩せたんです」と。ほうほう、、と言うわけではありませんが、
そんなかすかな期待も抱きながら・・。
街はゴールデンウィークだからなのか、とても静か。
そして気持ちの良い陽気。銀行とコーヒー豆を買いに出かけてみました。
高校生以来の自転車なので、風をきってさっそうと、、とはいきませんでしたが、
気持ちいい!!パソコンで疲れた目に、新緑と空の青さが眩しかったです。
これからいい気分転換ができそうです。


090503_1108411

|

« 古川美術館 | トップページ | YOUNG ART TAIPEI 1 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。