« zoom up | トップページ | TOKYO »

2009.05.31

作家の集い

今日は朝から静かなスタート。
外はとてもいいお天気なのに。
やっと3時を過ぎたくらいからお客様が。
終わりがけに作家の平田あすかちゃんが寄ってくれました。
東京での個展を終えたばかりで、6月からは愛知県美術館で個展を開催。
リーフレットとDMを届けてくれました。
作家のテラオハルミも8月に開催されるART OSAKA の打ち合わせに来ていて、
ちょうどギャラリーに詰めていた長谷川ジェットくんと浅井千里ちゃんと
「どんな曲聞きながら制作するの?」「最近どんな映画みた?」
作家同士、話に花が咲いていました。

Teraohirata

|

« zoom up | トップページ | TOKYO »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。