« TV | トップページ | 打ち合わせ »

2009.06.17

模写

先日、佐藤香菜展にいらっしゃったお客様。
「模写させていただいたもよろしいですか?」
絵をご趣味にされていた方だそうで、
ご病気で脳に障害を持たれてしまったとのこと。
リハビリでまた絵を描かれているということでした。
そんな依頼は初めてでしたので、少しとまどいながらも
平日でギャラリーは静かでしたので「どうぞ」と。
もくもくと、描かれていると、
絵を勉強中の高校生の団体様が。
興味津々で輪に加わっていました。
何だかこんなのんびりした日もいいな、と。

Mosya_3

|

« TV | トップページ | 打ち合わせ »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。