« cafe | トップページ | サーバー移行 »

2009.06.26

今日は焼き鳥。

ここの所、所属作家達が終わりがけに来廊、
そして一緒に夕食へ、というパターンが続いています。
食事をしながら、展示の打ち合わせや、作品について、
行き詰まっていること、嬉しかったこと、
彼氏彼女のこと、家族のこと、最近読んだ本や、音楽etc..。
話題が尽きません。

ギャラリストは、言葉で伝えられない事を
作品を通して伝えている彼らの補佐役でもあると私は思っています。
一人で制作に向かっている彼らが
いろいろなことを相談できる存在でもありたいと思っています。
そしてなぜこの作品が生まれたのか、何を思って制作しているのか、
作家を知ることはとても重要な事だと考えます。
ですから、彼らをより深く知ることができるこういう時間は
とても有意義です。・・というか実のところは、
私が彼らの一番のファンであるということが、
もっと知りたいと単純に思わせているだけかもしれません (^-^;


090625_1927021_2

|

« cafe | トップページ | サーバー移行 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。