« TOKYO | トップページ | 打ち合わせ »

2009.06.04

TOKYO-NAGOYA

東京に一泊し、名古屋へ。
新幹線の中で「たこむす」を。
天むすのような小さめのおにぎりの中にたこ焼きが入っているんです。
微妙にくせになる味。多幸を結ぶ、というネーミングだとか。
最近お気に入りの駅弁です。

名古屋に到着。
「100 GOLD FINGERS」という
ジャズのライブのチケットをいただいていたので
そのままBLUE NOTEへ。
10人のジャズピアニストがそれぞれの個性を生かして演奏。
何だかとても楽しい気分になりました。

年末から考え込むことばかりで、
気が晴れない日々が続いていましたが、
今回の出張は本当にいい気分転換になりました。
明日からまた笑顔で!


090603_104900

|

« TOKYO | トップページ | 打ち合わせ »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。