« 作家の集い | トップページ | TOKYO-NAGOYA »

2009.06.03

TOKYO

東京へ出張。
まずはIDF期待の新人の生川和美さんが企画展に参加させていただく
京橋のギャラリーへご挨拶。

そしてもう1件、初めて伺うギャラリーへ。
静かな場所にあり、何だかIDFに近い感覚を感じました。
地道に活動しているとちゃんと見ていてくれる人がいます。
そういう人に支えられて前へ進んでゆけます。
心から感謝したいと思います。

そして7月に個展予定の飯田キリコさんのアトリエへ。
キリコさんのアトリエは私にとって学生時代を過ごした街にあります。
久しぶりのその街へ。懐かしい気持ちででいっぱいになりました。

アトリエではキリコワールド炸裂の新作達とご対面。
・・・、いい!!
ノリにのっていますね!キリコさん(^-^)

そして、昔よく通ったお店でキリコさんと一緒に夕食を。
おいしいお料理と尽きない会話で、最高に幸せな時間を過ごしました。


090603_203906

|

« 作家の集い | トップページ | TOKYO-NAGOYA »

*日々のこと」カテゴリの記事

飯田キリコ/IIDA KIRIKO」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。