« オレンジ | トップページ | 不具合 »

2009.10.15

フランスから

2年前のアートフェアで初めてお会いして、
その後のフェアでは毎回ブースに寄って下さり、毎回作品を購入して下さる
素敵なフランス人コレクターのご夫婦がいらっしゃいます。

今日は突然、その方がIDFへ。
フランスに帰られたと伺っていたのでびっくり。
お仕事で昨日フランスから名古屋に来られたとのこと。
寄っていただけるなんて、本当に嬉しいことです。
以前購入して下さった作家の作品ファイルを見ながら、
この時は、、この作品は、、とか思い出話に花が咲き、
12月のベルギーで開催されるアートフェアにも
フランスから駆けつけて下さるとのこと。心強いです。

ベルギーは未知の土地、と思っていましたが、
以前カップルで通って下さっていたお客様からも
「HP見ました!ベルギーにいらっしゃるのですね。
今、転勤でベルギーに住んでいるので伺います!」と連絡をいただきました。

そんな遠い異国の地から、IDFのHPを見て下さっているなんて。。
お客様との心の通い合い、作品を通して共有できる時間を
少しでも過ごせてきたんだな、、とじみじみ嬉しく思いました。


09shizu

|

« オレンジ | トップページ | 不具合 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。