« 鈴木里菜展・mini-佐々木静展 始まりました! | トップページ | イベント&フェア »

2009.10.04

葛藤

鈴木里菜展初日を終え、
イラストレーターのはせがわゆうじさんのお誘いで
「忘れないで」〜瀬戸内ハンセン病療養所の島〜の上映会へ。
このドキュメンタリーを企画制作したNHKディレクターの方や
カメラマンの方もいらっしゃり、いろいろなお話を伺うことができました。
ハンセン病については私もあまり詳しく知らなかったので、
今回とてもいい機会となりました。

その後のフリートークで、いろいろな意見交換となりましたが、
企画制作に携わる人が多かったためもあり、
その中に出てきた「葛藤」という言葉にとても親近感を覚えました。
いい企画を実現しようと葛藤しながら進んでゆく。
皆同じなんですね。


091003_2236561

|

« 鈴木里菜展・mini-佐々木静展 始まりました! | トップページ | イベント&フェア »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。