« フランスから | トップページ | アーティストトーク »

2009.10.16

不具合

今年は故障の当たり年みたいです。。
クーラーに始まり、パソコン、デジカメ、デジタル一眼、
屋外灯に電話機、そしてついには車まで、次から次へと。
まあ、前の会社から引き継いだままで、
耐用年数をかなりオーバーしているものも多々あるので、
仕方ないといえば仕方ないのですが、
ふぅ・・・ため息の嵐です。。
年末に向け、慌ただしくなってくるこの時期に、
こんな事に時間とお金を取られている場合ではないのに・・(^-^;

でも、名古屋デザインウィークが始まり、
スタンプラリーでまわってくれる方が結構いらっしゃって、
新たにIDFを知っていただく機会となっているようで、
こちらは、よかったよかったです。

名古屋デザインウィーク企画イベントとして、
10/18(日)はPM4:00〜PM5:00にGALLERY IDFにて
「山本正英氏×鈴木里菜」のアーティストトークが。
そして、PM5:00〜PM7:00にはクロージングパーティも開催されます。
どなた様でもご参加できますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)
詳細はコチラから

09ndw

|

« フランスから | トップページ | アーティストトーク »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。