« 展示替え期間 | トップページ | 鈴木里菜展・mini-佐々木静展 始まりました! »

2009.10.01

嬉しい報告

立て続けに、新人の作家からの連絡。
「シェル美術賞で受賞しました!!」
「神戸ビエンナーレに入選しました!!」

こんな連絡を受けると私も本当に嬉しくなります。
去年はIDF所属の佐藤香菜が、シェル美術賞で本江邦夫審査員賞を受賞。
(佐藤香菜作品は11月に開催される
TCAF2009 "TOKYO CONTEMPORARY ART FAIR"にてもご紹介します!)
今年もIDF作家から受賞者が。
頑張ったことに結果がでるということは、
やはり嬉しいものです。

「今、こんな作品を描いています。」
「今度この公募に応募しようと思ってます。」
「結婚します!」
みんないろんな相談、報告に来てくれます。
なんだか、お姉さん(お母さん??)になった気持ちです。
今日は本当のお母さんもしてきました(*´v゚*)ゞ


09taiku

|

« 展示替え期間 | トップページ | 鈴木里菜展・mini-佐々木静展 始まりました! »

*日々のこと」カテゴリの記事