« 不具合 | トップページ | 搬入と栗 »

2009.10.20

アーティストトーク

名古屋デザインウィークの参加イベントとして
山本正英氏×鈴木里菜アーティストトークとクロージングパーティが
IDFにて開催され、鈴木里菜展が無事終了いたしました。

アーティストトークには、たくさんの方々にご参加いただき、
山本正英氏の巧みなトークで作家自身について、作品について、
皆様に知っていただくいい機会となりました。
今後も鈴木里菜の成長を見守っていただけたら幸いです。

またこのこのような機会を設けてゆきたいと思っております。
山本先生をはじめ、ご参加いただきました方々、
お手伝いいただきました方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


09rinatalk2


09rinatalk1_2


09rinaartisttalk3

|

« 不具合 | トップページ | 搬入と栗 »

* exhibition」カテゴリの記事

鈴木里菜/SUZUKI RINA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。