« イベント&フェア | トップページ | お腹いっぱい。。 »

2009.10.08

台湾から

とっても嬉しい小包が届きました!!
去年今年とIDFは台湾のアートフェアに参加してきました。
その度に中国語の通訳をお願いしているWendyから。

Chikaさんへ
10/3は台湾の中秋節(お月見)です。
台湾ではみんなこの日に焼き肉や月餅や文旦を食べたり、
月見をしたり、一家団欒の時間を楽しんでます。
この月餅は台南で有名なおいしい月餅です。
どうぞ召し上がって下さいね〜。
Wendy

何だか、温かい気持ちが嬉しくて嬉しくて。。
台湾へ行かなければこんな出会いもなかったのですよね。。
この仕事を通して、たくさんの素敵な人と出会います。

Thank you Wendy !!

いただいた月餅と今年のフェアでのWendyとのワンショット!


091008_141547_2


Wendy

|

« イベント&フェア | トップページ | お腹いっぱい。。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。