« 本日のcoffee time | トップページ | 器に?? »

2009.11.08

終了

茶谷麻里展「曖昧な風景」、mini-佐藤ハル展終了いたしました。
お運びいただきました皆様、ありがとうございました。

茶谷麻里。
故郷石川の風景を中心に印象に残った風景を横に走るラインで
叙情的に描きだされた作品達。キラッと光るセンスを見せてくれました。
物静かで、強く透き通った意志。本人の佇まいとも重なりました。
来年は伊勢現代美術館での個展を控えています。
今後をどうぞ楽しみに。

佐藤ハル。
毎回自分に課題を与え、新しいテーマを完成させてくる佐藤ハル。
昨年のデンマークでのレジデンスから試行錯誤を繰り返しながら
形にしてきた今回の紙を思わせる作品達。
彼女の形に対する微妙で洗練された感覚が見る者を引きつけました。
次回来年10月にIDFで個展予定です。
次はどんなテーマに挑戦してくれるのか、どうぞお楽しみに。

09chadani5_2


09satoharu2_2

|

« 本日のcoffee time | トップページ | 器に?? »

* exhibition」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。