« 終了! | トップページ | 搬入 »

2009.12.21

続けて、忘年会!

クロージングパーティに続き、
会場をIDFビル1Fのカポエイラに移して
IDF忘年会が開催されました。

取扱い作家、そしてお客様。
作家それぞれが熱く来年の抱負を語り、
お客様達や作家の大先輩達からもコメントをいただき、
とってもあたたかな交流となりました。

私も1年の疲れが癒されました。。。
大変なこともたくさんあったけれど、
やっぱりいい1年だったな〜。

みんな来年も頑張りましょう!!

09bounenkai3
カポエイラマスターが腕をふるったお料理と、

09bounenkai2
楽しい会話と、

09bounenkai1
2009年しめくくり。はいチーズ!

|

« 終了! | トップページ | 搬入 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。