« 謹賀新年 2010 | トップページ | 掲載 »

2010.01.05

仕事始め。

今日から仕事開始です。
まずはクラッシュしているパソコンのデータ救出。
新たな技を学び、これで何とか無事データが助かりそうです。
よかった〜。。

夕方からはあいちトリエンナーレのプレイベント
「あいちアートの森・堀川プロジェクト」に出品する
佐藤香菜ちゃんのつきそいで、オープニングパーティへ出席。

盛り上がるといいですね。。あいちトリエンナーレ。

=================================
あいちトリエンナーレ「あいちアートの森・堀川プロジェクト」
会期:2010年1月5日(火)-2010年3月7日(日)
会場:東陽倉庫テナントビル(旧トーヨーボーリングセンター)
住所:名古屋市中区栄1-2-52 地下鉄「伏見」下車 7番出口 徒歩5分
時間:11:00 ~ 18:00
=================================


100105_1932071


そして今年も気合いたっぷりな香菜ちゃんと
鋭気を養うために知る人ぞ知るホルモン屋さんへ。

ここのホルモン屋さんは花ホルモンという
とってもジューシーなホルモンを食べさせてくれます。
今年のダイエットの目標がすでに挫折。。
でもいい新年会となりました(*^-^)


10horumon

|

« 謹賀新年 2010 | トップページ | 掲載 »

*日々のこと」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。