« 私事ですが。 | トップページ | テーブルコーディネートと伊藤香奈 »

2010.01.12

おめでとう!

今枝和仁氏の運営するサロン"尼ヶ坂"が3周年を迎え、
お祝いのパーティに参加させていただきました。

今枝氏は友人でもあり、昨年はIDFとのコラボで
平松絵美展も開催させていただきました。

内装の工事段階から顔を出させていただいていたのですが、
今枝氏のセンス満載の空間には、
3年の間ですっかり落ち着いた空気が流れています。

皆様も是非くつろぎに行ってみて下さ〜い。


10amagasaka


それから、平松絵美ちゃんの"やぎのお話"最終回が、
愛知県豊橋市のART AGE GALLERY にて開催されています。
こちらへも是非!

|

« 私事ですが。 | トップページ | テーブルコーディネートと伊藤香奈 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。