« お祝い | トップページ | サイン会? »

2010.01.28

横浜

横浜の2店舗のZAIM CAFEというところで、
深堀隆介が展示をしています。(2010年1/31まで)
石川町ZAIMでは「雪中金魚」
保土ヶ谷ZAIMでは「落葉金魚」

というわけで、昨日のお休みは横浜へ。
2カ所を案内してもらい、その後アトリエにもお邪魔してきました。
アトリエは作家の城ですね。
ここから作品が生まれるんだ、、と思うとワクワクします。


10fukazaim


10fukapiblishing
(横浜の情報誌に特集されました!)

10fuka

この日は深堀くんのご自宅で、奥様のおいしい手料理をいただきながら、
お酒を飲みながら、話し足りないくらい。
しかしながら、終電ギリギリの新幹線に飛び乗りました。
深堀金魚、満喫しました!
 

|

« お祝い | トップページ | サイン会? »

*日々のこと」カテゴリの記事

深堀隆介/FUKAHORI RIUSUKE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。