« 残すところ、、 | トップページ | AHAF香港滞在 1/5 »

2010.02.24

意を決して。

今日明日の定休日はもろもろの準備を万全にすべく、
それに当てるつもりでしたが、
「今日は行っていただきます!」とのスタッフからの厳しいお言葉。

というのは、最近何となく体調がすぐれず、
お医者さまからも再度検査をするよう言われていたのに
病院嫌いも手伝って、ずるずると先延ばしに。
気がつけば1ヶ月が経過 (^-^;

「香港で倒れたらどうするんですか!!」

本当ですね。。
健康あってのお仕事です。
やりたいことができないようでは困ります。

・・ということで病院へ。
結局大したことはなさそうだったので、ホッとしながら、
ふと、歯医者さんも3ヶ月ぶっちぎっているな、、と思い出し・・。

こういうことはテキパキとこなさないといけませんね。。
ふぅ(u_u。)

|

« 残すところ、、 | トップページ | AHAF香港滞在 1/5 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。