« サイン会? | トップページ | バー展示 »

2010.02.01

打ち上げ

伊藤香奈展、mini-間宮香織展が無事終了。
一つ一つの展覧会をもっと充実させたものにしたい、
という思いで、今年から会期を3週間としました。
初心を忘れないように心がけました。
とてもいい展覧会になりました。
ご来場いただきましたたくさんの方々、
本当にありがとうございました。

打ち上げはご近所の鳥貞にて。
ここのボンは最高です!

10kana5

|

« サイン会? | トップページ | バー展示 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-間宮香織」カテゴリの記事

伊藤香奈/ITO KANA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。