« GALLERY IDF 8周年記念展搬入! | トップページ | 8周年記念展 »

2010.03.07

8周年記念展 始まりました!

昨日からGALLERY IDF 8周年記念展が始まりました!
とても見応えある展示となっています。
昨日のオープニングには作家さん達、お客様方・・
たくさんの方々にお越し頂き賑やかな始まりとなりました。
ありがとうございます。
展示の様子などflickerにてご覧いただけます。


108th2

|

« GALLERY IDF 8周年記念展搬入! | トップページ | 8周年記念展 »

* exhibition」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。