« 本当の職業 | トップページ | 掲載! »

2010.03.17

ARTを楽しむ。

今日の定休日は新しくレストランを開店されたお客様へ作品の提案へ。
とっても落ち着いていてシックな空間。
店主のこだわりが感じられます。

ギャラリーでは、作品のイメージやサイズは確認できても
実際に飾る空間とのイメージがなかなか湧きにくいものです。
そんな時はご要望があればお伺いするようにしています。
なかなか良い感じのセレクトとなり、納品が楽しみです。


そして夜は診察を終えた守山区の歯医者さんへ展示に伺いました。
川合治子作品を10点ほど飾らせていただきました。
診療にいらっしゃる方々の緊張も安らぐのではないかと。。
5月半ばまで展示予定です。
歯科検診がてら、アート鑑賞もいかがでしょうか。


いつも思うことですが、作品を飾ることで空気がガラッと変わります。
生活にもっと気軽にアートを取り入れていただけたらと思います。

10yasueharuko

10yasueharuko2

|

« 本当の職業 | トップページ | 掲載! »

* direction」カテゴリの記事

*アートを楽しむ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。