« AHAF香港滞在 5/5 | トップページ | Tasting Art Exhibition(大阪) »

2010.03.03

名古屋芸術大学卒業制作展

卒業制作シーズンもそろそろ終盤。
今年はスケジュールが合わず、なかなか全部の卒制を見に行くことが
できませんでしたが、何とか名古屋芸術大学の卒業制作展へ。

会場が母校の近くだったので、
高校三年間お昼に通ったうどん屋さんへ顔を出してみました。
懐かしい味で、あの頃の事をいろいろ思い出しました。
いつも店内ではなく、奥の自宅に上がらせてもらって、
家族の人たちと一緒に食べさせてもらっていました。
懐かしい思い出です。


10miuraya


そして初個展を大盛況で終えた正守千絵ちゃんから
栗好きの私にと、差し入れが。
これがまた絶品!
ありがとう!


10sweets


|

« AHAF香港滞在 5/5 | トップページ | Tasting Art Exhibition(大阪) »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。