« 差し入れ | トップページ | ワンピースの会 »

2010.04.16

箔押しiphone

彫刻家の淺野健一くんが作品を倉庫まで届けに来てくれました。
先日まで岡本太郎美術館に展示されていた作品です。

ちょうど、仕事が片付かずスタッフと「今日は夜中になるね、、」と
話していた所だったので「先に一緒にご飯でも行こうか」と
最近お気に入りの本郷駅前、和食の田屋さんでみんなで夕飯。

そこで「これ・・」と取り出した金の延べ棒??

10asano1
「金箔押してみました。」


10asano2
なかなか良い風合いです。
これは淺野くん流デコですね。さすがこだわり屋さんです。

今年の淺野健一展。
年末のオオトリです。
どんな作品を見せてくれるのか、乞うご期待を。

|

« 差し入れ | トップページ | ワンピースの会 »

*日々のこと」カテゴリの記事

淺野健一/ASANO KENICHI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。