« 女性の夢。 | トップページ | 差し入れ »

2010.04.11

展示始まりました!

生川和美展ー燦々ー、キエリ舎展(mini)が始まりました。
初日にはアーティストトークもあり、
キエリ舎のマキノリョータさんが結成する音楽ユニット
「山田晋吾とマキノリョータ」のライブも開催され、
心地よいひとときとなりました。


Img_3921


Img_3890


Img_3968

初日お疲れ様でした!
疲れが吹き飛ぶと噂のサムゲタンを食べに生川さんと藤が丘の「ソウル亭」へ。
5/2(日)まで開催です。春爛漫のGALLERYへ是非遊びにいらして下さい(^-^)

10naru


Flickerに展示の様子をアップしました!
こちらもご覧下さいませ。

|

« 女性の夢。 | トップページ | 差し入れ »

* exhibition」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。