« 展示始まりました! | トップページ | 箔押しiphone »

2010.04.15

差し入れ

以前にもブログで紹介しましたが、現在初個展開催中の生川和美さんは
ご実家の農業をお手伝いしながら、制作を続けています。
彼女の画面に描かれる溢れんばかりの太陽の光は、
日々彼女が身近に感じている太陽の光で、
その光を浴びて生きている植物達を
自分のその時々の感情と重ね合わせ描いているんだな、、と感じます。

10naru1

そんな生川さんから朝取り野菜の差し入れ!
これが、おいしいんです。。

10naru2

そしてお母様手作りのチーズケーキでティータイム。
光と色彩に包まれながら、幸せな時間でした。

|

« 展示始まりました! | トップページ | 箔押しiphone »

*日々のこと」カテゴリの記事

生川和美/NARUKAWA KAZUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。