« 掲載! | トップページ | 酒井陽一展・浅井千里展(mini) 始まりました。 »

2010.05.14

搬入。

Img_45921


明日から始まる酒井陽一展・浅井千里展(mini)の搬入が無事完了。
酒井君はIDFにて2年ぶり4回目の個展となり、
浅井千里ちゃんはIDFにて毎年個展開催。4回目の個展となります。
二人とも、年を経る度に新しい事に挑戦し、
作品の完成度、クオリティも上がってゆきます。
こういった事がギャラリストとして何より嬉しいと感じます。
たくさんの方々に見ていただきたいと思います。

明日pm4:00からpm6:00までアーティストトーク、そしてオープニングパーティも
開催されます。お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。


======================================
酒井陽一展 -weather-
SAKAI Yoichi solo exhibition
■会期:2010年5/15(土) -6/6(日)
■パーティ: 2010年5/15(土) 4:00pm-6:00pm
■開廊時間: 11:00am-6:00pm(金曜日は8:00pmまで)
■最終日: ~5:00pmまで
■定休日: 火・水

Dm10sakai


アルミ板を加工し、削り、その上にシルクスクリーンで刷り上げるという技法を用いて、
独自のメタリックな世界を創り出している酒井陽一。
金属の光沢を巧みに利用し、光の反射やきらめきを画面に表現してゆきます。
今回は「天気」をテーマに、雲の間から差し込む光を絶妙にとらえた
新作約17点を発表いたします。


======================================
浅井千里展
ASAI Chisato glass exhibition
■会期:2010年5/15(土) -6/6(日)
■パーティ: 2010年5/15(土) 4:00pm-6:00pm
■開廊時間: 11:00am-6:00pm(金曜日は8:00pmまで)
■最終日: ~5:00pmまで
■定休日: 火・水

Dmasaichisato


滋賀県にて制作を続ける浅井千里。
色の組み合わせ、色の響き合いをコンセプトに、
端正で凛とした雰囲気ただよう作品を作り出しています。
今回の制作では特にガラスという素材のもつ美しさを
あらためて意識し実感したという彼女の
食器、花器を中心とした新作を展示いたします。

|

« 掲載! | トップページ | 酒井陽一展・浅井千里展(mini) 始まりました。 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-浅井千里」カテゴリの記事

酒井陽一/SAKAI Yoishi」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。