« 誌面掲載! | トップページ | 酒井陽一展(IDF)・浅井千里glass展(mini) 終了しました。 »

2010.06.05

IDF作家たち東京展示。

東京国際フォーラム内アートショップエキシビションスペースにて
深堀隆介が個展開催中。

そして、佐藤香菜がトーキョーワンダーウォール公募2010の入選のため
東京都現代美術館にて作品が展示されていて、

茶谷麻里がアートスペース羅針盤の企画グループ展に参加中のため
日帰りで東京へ行ってきました。


深堀隆介、アートショップのガラスの壁に描いちゃいました。。
初の深堀隆介作品集も!(フォーラムアートショップにて販売しております)

10fukaforum1

10fukaforum2


ちょうど東京へ出張にきていたお客様と合流。
深堀奥様の真弓ちゃんと3人でランチ。
久しぶりに会ったので話に花が咲きます。。
そしてアートスペース羅針盤へ茶谷麻里作品展示の様子を見に。

10rashinchadani

そして、東京都現代美術館へ佐藤香菜作品に会いに。
もっとゆっくり見たかったけど、蛍のひかりが流れる中、会場をダッシュ。

10gendai


慌ただしかったけれど、みんなが頑張っている姿に心嬉しくなりました。


|

« 誌面掲載! | トップページ | 酒井陽一展(IDF)・浅井千里glass展(mini) 終了しました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

深堀隆介/FUKAHORI RIUSUKE」カテゴリの記事

茶谷麻里/CHADANI MARI」カテゴリの記事