« 酒井陽一展(IDF)・浅井千里glass展(mini) 終了しました。 | トップページ | 深堀隆介展 「麗微動 -libido-」始まりました! »

2010.06.10

昨日の定休日は岡崎市美術博物館へ

最近、定休日は思い切って休むことにしています。
昨日のお休みは、岡崎市美術博物館へ行ってきました。

「はじめまして おひさしぶり」というコレクション展を開催中。
村瀬恭子、村上隆、加藤泉、といった今の時代から、
日本近代、シュールリアリズムの作品を中心に展示。
ハンス・ベルメールと伊藤久三郎の作品がとても興味深かったです。

山の上にあり、景色も気持ちよかった。


10oakazaki


10okazaki2

さあ、明日からは深堀隆介展の準備。
初日6/12(土)にはアーティストトークが(pm4:00から)あります。
是非是非お運び下さいませ。


Dmfukahori2010


|

« 酒井陽一展(IDF)・浅井千里glass展(mini) 終了しました。 | トップページ | 深堀隆介展 「麗微動 -libido-」始まりました! »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。