« 佐藤香菜作品「月の虫」をズームアップ!! | トップページ | 名古屋コンテンポラリーアートマップ »

2010.07.21

佐藤香菜展-中日新聞美術欄に掲載されました!

開催中の「佐藤香菜展-神様の時間」が
本日の中日新聞朝刊、美術欄に掲載されました。

少しでも多くの方に佐藤香菜の魅力を知っていただきたい。

8/1(日)まで開催です。
是非お運び下さいませ。


10satpkananewspaper

そして、最近のIDFには若いお客様がよくいらっしゃいます。
名古屋には美術科の高等学校があるのですが、そこの生徒さん達。

ギャラリーに来て、作家さんと直接話をしたり、
絵を描くということについて話したり。
勉強熱心な彼らに脱帽です。
本当に好きなんですね。。
実は私もそこの出身。こんなに真面目だったかな〜(^_^;

先日、その中の一人の子が、手作りのケーキを差し入れしてくれました。。
とっても嬉しかったです。
いい作品をたくさん見て自分のパワーにしてくださいね。


10sashiire


|

« 佐藤香菜作品「月の虫」をズームアップ!! | トップページ | 名古屋コンテンポラリーアートマップ »

* publication」カテゴリの記事

*日々のこと」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。