« 父の続き。 | トップページ | 月刊ギャラリー8月号掲載に掲載されました。 »

2010.07.31

IDF-暑気払い

ちょうど作家達が集まったときに、飲み会計画が持ち上がり、
営業が終わった後のギャラリーの床にラグマットを敷き、
テーブルを設置。持ち寄りでパーティを開きました。

10homeparty1

佐藤ハル作、ひじきごはんのキッシュ
奥田美樹作、本格生春巻き
生川和美作、ウナギ巻き寿司
柏原真美子作、白菜のごま油 etc..

10homeparty2

作家達のいつもとは違う作品(?)を楽しみながら、
ベテラン、新人、入り交じり、のんびりとゆっくりした時間を
楽しみました。

展示している佐藤香菜作品も床に座って見るとまた違う印象。
ホームパーティのような感覚で、おいしいお料理を食べ、
お酒を飲み、会話を楽しみながらくつろいで作品を鑑賞する、
なんて贅沢な。。
たまにはこんなパーティもいいですね(^-^)

|

« 父の続き。 | トップページ | 月刊ギャラリー8月号掲載に掲載されました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。