« そして、、佐藤香菜展。 | トップページ | 佐藤香菜展「神様の時間」搬入 »

2010.07.07

お誕生会。

先日、友人の50才のお誕生会へ出席してきました。

親しい友人が集まり、内輪でお祝い。
車屋さん、お医者さん、時計屋さん、食べ物屋さん、歯医者さん。

バリバリと仕事をして、思いっきり遊んで、家族も守り、
生き生きとしている素敵な男性達。
仕事の苦労や楽しさ、遊び、家族、友人、はたまた女性の話など、、
異業種、そして人生の先輩から聞く話は、とても参考になります。

幸せは笑顔に集まってくるんだな、と
彼らをみていてシンプルに感じます。

私も笑顔でいきたいと思います。


10narubirth

|

« そして、、佐藤香菜展。 | トップページ | 佐藤香菜展「神様の時間」搬入 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。