« 佐藤香菜展-中日新聞美術欄に掲載されました! | トップページ | 古希のお祝い。 »

2010.07.22

名古屋コンテンポラリーアートマップ

やっとできました!

表面は現代美術の展覧会を企画開催している
16件のギャラリーの地図とインフォメーション。

Artmap500

裏面には「あいちトリエンナーレ2010」開催期間の各ギャラリーの
展示スケジュールが掲載されています。

Artmap2500


このマップは、掲載ギャラリー、各トリエンナーレ会場、
美術館、大学etc..に設置されます。
事務局のメンバーが集まり、仕分け作業です。

「ふぅ〜」と頑張ってるポーズ(笑)のGALLERY APA、るみさん。
となりで微笑むGallery HAMの伊藤さん。
APAのスタッフ、あやめさんもお手伝いありがとうございました。

10sagyou

このマップを作るきっかけになったのは、
ワンピースの会で名古屋のギャラリスト達が集まった際、
ギャラリーとあいちトリエンナーレとの関わり方について話がでました。
せっかくの愛知で開催されるイベント。
他府県からもたくさんの方々がいらっしゃいます。
この機会にギャラリーへも足を運んでいただきたいね、と。

現代美術を取り扱うギャラリーのみを掲載している
ギャラリーマップというものが名古屋に今までなく、
ここ2.3年で新しい現代美術のギャラリーが何件かオープンしていることもあり、
私たちで作成してしまおう!ということになりました。

他府県からいらっしゃる方も、近郊の方も、
名古屋の現代美術のギャラリーをまわる際のお供に、
是非このマップをご利用いただければと思います。


Ncamweb


ウェブサイトもできました。
こちらからもマップ、情報がご覧になれます。
リンク大歓迎です!ご連絡下さいませ。

【Nagoya Contemporary Art Map】
http://www.ncam.info/

|

« 佐藤香菜展-中日新聞美術欄に掲載されました! | トップページ | 古希のお祝い。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。