« 佐藤香菜「安曇野市豊科近代美術館文化体験プログラム展」に出品します! | トップページ | 麻生志保作品 »

2010.08.17

飯田キリコ展(GALLERY IDF)・金井さつき展(IDF-mini)の DMが出来上がってきました。

次回9/4〜9/26まで開催の
飯田キリコ展(GALLERY IDF)・金井さつき展(IDF-mini)の
DMが出来上がってきました。

10dmkirikosatsuki_2

今回のIDF-miniのDMは建築家でもあり、写真もプロ顔負けの
柏田正泰氏に撮影していただきました!
今までとは違う雰囲気で、良い感じです。。

10/2〜10/24に開催予定の佐藤ハル展(IDF-mini)の
DM用画像も撮影していただきました。
こちらも良い感じに仕上がりそうです。

素敵なDMのお陰でこちらもますます張り切りたくなります。
是非皆様お立ち寄りください!

|

« 佐藤香菜「安曇野市豊科近代美術館文化体験プログラム展」に出品します! | トップページ | 麻生志保作品 »

* exhibition」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。