« 慌ただしく。。 | トップページ | 佐藤香菜「安曇野市豊科近代美術館文化体験プログラム展」に出品します! »

2010.08.10

麻生志保展、Japanese knife exhibition オープニング風景

Crw_5931
麻生志保展風景(GALLERY IDF)

10knife
Japanese knife exhibition風景(IDF-mini)

10aso1
今回のオープニングは、わりと静かな滑り出しだったので、
作家を囲んで気楽な雰囲気の中、お話を伺うことにしました。
麻生志保展も2007年からIDFにて毎年開催。4回目となります。
Japanese knife exhibitionはオープンから毎年開催で9回目。
時が経つのは早いものですね。。

10aso3

麻生さんはオープニング終了後、埼玉まで帰られてしまったので、
今回は作家不在ではありましたが、いらしていただいたお客様達と食事へ。
麻生志保作品について、日本刀について、あいちトリエンナーレについてと
いろいろな話題で盛り上がりました。

8/29(日)まで開催です。(火水定休)
是非お立ち寄りいただければと思います。

|

« 慌ただしく。。 | トップページ | 佐藤香菜「安曇野市豊科近代美術館文化体験プログラム展」に出品します! »

* exhibition」カテゴリの記事

麻生志保/ASO Shiho」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。