« 麻生志保展〜眠りの森〜(GALLERY IDF)・Japanese knife exhibition (IDF-mini)終了いたしました。 | トップページ | 伊藤香奈-松坂屋名古屋店「ペイントオンパレード展」に出品中です。 »

2010.08.30

納品

おいしいお店に納品でした。
東山線東山公園駅近くのお蕎麦屋「ふ〜助」さん。

オープン当初に一度お邪魔させていただいたのですが、
すっかり人気のお店になっていて・・。

少しめずらしい作品を納品したのですが、
お店の雰囲気にぴったりと合いそう。
どのような感じに作品が飾られるのか、とても楽しみです。

10fusuke

鶏そば、おいしかった〜。
今回は車だったので、残念でしたが、
おつまみで一杯!というのも良さそうです。。

|

« 麻生志保展〜眠りの森〜(GALLERY IDF)・Japanese knife exhibition (IDF-mini)終了いたしました。 | トップページ | 伊藤香奈-松坂屋名古屋店「ペイントオンパレード展」に出品中です。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。