« 飯田キリコ展(GALLERY IDF)・金井さつき展(IDF-mini)の DMが出来上がってきました。 | トップページ | あいちトリエンナーレ2010開幕しました! »

2010.08.20

麻生志保作品

現在開催中の麻生志保展。
以前、麻生作品をお買い上げいただいたお客様が
「作品を軸装にしてみました!」と
ギャラリーまでお持ち下さいました。


普段はこんな風にパネル貼りの状態で展示しています。

10asoworks


それがこんな感じに!

10asojiku

印象がかなり変わりますね。。

シックな軸装と麻生作品の印象的な赤がとてもマッチして、
麻生志保の伝統的な日本画の技法を用いながらも
現代的でアバンギャルドな雰囲気をさらに引き立てています。

作品を選ぶ楽しみ、そしてどこにどんな風に飾ろう、、という楽しみ。
作品を存分にお楽しみいただければと思います。


10asonewspaper

そして朝日新聞に麻生志保展の記事が掲載されました。
8/29(日)まで開催です。是非お運び下さいませ。

|

« 飯田キリコ展(GALLERY IDF)・金井さつき展(IDF-mini)の DMが出来上がってきました。 | トップページ | あいちトリエンナーレ2010開幕しました! »

* exhibition」カテゴリの記事

* publication」カテゴリの記事

麻生志保/ASO Shiho」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。