« 名古屋リビング新聞掲載。 | トップページ | 麻生志保展、Japanese knife exhibition オープニング風景 »

2010.08.07

慌ただしく。。

佐藤香菜展「神様の時間」が終了いたしました。
雨の中、猛暑の中、お運びいただきました皆様、ありがとうございました。
自分の作品とまっすぐに向かい合っている姿勢が
いらしてくださった方々にも好評な展示でした。
また来年2011年にIDFにて個展を予定しております。
今後とも佐藤香菜の成長を見守っていただけると幸いです。

Exsatokana


そして昨日は「麻生志保展〜眠りの森〜」8/7sat-8/29sun の搬入。
搬入を終えて、名古屋名物手羽先が食べたいという麻生ちゃんと
近所の和食屋さんへ。彼女、かなり名古屋通になっています。

10asokoten


さて、本日から「麻生志保展〜眠りの森〜」。
IDF-miniでは特別企画の「ジャパニーズナイフ展・高羽弘宗&藤田正宗」が
始まります。暑い夏を吹き飛ばすかのような濃い展示が始まります。
是非お立ち寄りいただければと思います。
(お盆期間中も火水の定休日以外は営業しております!)

=======================================
■会期:2010年8/7 sat. - 8/29sun.
■アーティストトーク: 2010年8/7(土) 4:00pm-6:00pm
■開廊時間: 11:00am-6:00pm(金曜日は8:00pmまで)
■最終日: ~5:00pmまで
■定休日: 火・水
=======================================

10hananoaruji

Dmknife

|

« 名古屋リビング新聞掲載。 | トップページ | 麻生志保展、Japanese knife exhibition オープニング風景 »

* exhibition」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

麻生志保/ASO Shiho」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。