« 本からのイメージ | トップページ | 秋のアートフェア参加 »

2010.09.12

「nagoya contemporary art map」中日新聞に紹介されました。

中日新聞に「nagoya contemporary art map」が紹介され、
補充の為に愛知県美術館にマップを届けに行ってきました。
何だか街中から、美術館の中からすごい警備。
皇太子さまがいらっしゃっる日だったそうです。

ここのところ朝晩は少し秋らしくなったかな、、という印象。
トリエンナーレも少し回りやすくなりますね。

いろいろ回られている方の話を伺うと、
遠方からだと1泊くらいで予定をたてられて、
1日目はトリエンナーレ、
2日目はギャラリーめぐり、
というプランはいかがかと思います。

東京や関西のアートフェアでお会いした方々が
トリエンナーレに合わせて、IDFへも足を運んで下さいます。
実際にギャラリーへ来ていただけるのはとても嬉しいです。

飯田キリコ展(GALLERY IDF)・金井さつき展(IDF-mini)で
皆様のお越しをお待ちしております。
名古屋情報などもお気軽にお尋ねください (^^)

そして「美術批評誌-REAR」も今回はトリエンナーレ特集。
トリエンナーレ出品作家の紹介や、開催スケジュール、
ギャラリー美術館情報なども。
IDFでも販売(450円)していますので、こちらも是非。

10reamap

|

« 本からのイメージ | トップページ | 秋のアートフェア参加 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。