« 坂本太郎展-刻刻-(IDF)・佐藤ハル展(IDF-mini) 明日から始まります。 | トップページ | エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ウルトラ003」チラシ届きました! »

2010.10.05

坂本太郎展-刻刻- レセプションの様子。

坂本太郎展-刻刻-(IDF)
佐藤ハル展(IDF-mini)

レセプションが開催されました。
今回は造形作家同士の同時開催となりましたので、
両作家の対談形式でのアーティストトークが始まりました。

_mg_1111s

ちょうどアメリカのレジデンスから帰ってきたばかりの坂本太郎。
あちらで撮影してきた画像を流しながらのトークへ。
(お料理好きの彼なので、食べ物の話も多かったですが。。)

_mg_1158s

_mg_1167s

お土産の数々、そして作家達の手料理が並びました!

_mg_1113s

現在、福井大学で教鞭をとっている彼は、後輩や教え子たちの面倒見がよく、
個展中は訪ねてきた彼らの悩み相談を受けることもしばしば。
自らの仕事、進んでいく姿をみせてゆくことも
そんな彼らにはとても参考になっているようです。

_mg_1156s

坂本太郎展-刻刻-(IDF)
佐藤ハル展(IDF-mini)

共に10/24までの開催です。
是非お立ち寄りくださいませ。

|

« 坂本太郎展-刻刻-(IDF)・佐藤ハル展(IDF-mini) 明日から始まります。 | トップページ | エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ウルトラ003」チラシ届きました! »

* exhibition」カテゴリの記事

坂本太郎/SAKAMOTO Taro」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。