« 酒井陽一-シェル美術賞入選しました。 | トップページ | そして「ULTRA003」の発送準備。 »

2010.10.24

坂本太郎展-刻刻-(IDF)・佐藤ハル展(IDF-mini) 終了いたしました。

ご来廊いただきました皆様、大変ありがとうございました。

10taro
坂本太郎展-刻刻- (GALLERY IDF)


_mg_1347s
佐藤ハル展 (IDF-mini)


最終日は閉廊後、搬出。

雨男を自称する坂本太郎の搬入搬出はいつも雨。
やはり今回も搬出時間に向け、雨が降り始めました。
でも彼の作品にはしっとりと雨が似合います。

また今後とも両作家を応援していただければと思います。

|

« 酒井陽一-シェル美術賞入選しました。 | トップページ | そして「ULTRA003」の発送準備。 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-佐藤ハル」カテゴリの記事

坂本太郎/SAKAMOTO Taro」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。