« 淺野健一展搬入、そして歯医者さんでアートvol.5の展示入替。 | トップページ | ワンピース倶楽部名古屋支部定例会 @galleryidf の様子。 »

2010.11.28

淺野健一展-オープニングの様子です。

淺野健一「武神一号展」が始まりました。
初日の昨日はレセプションでアーティストトークも開催。

作品が大きいので、スペースがなく、テーブルで作家を囲んでの座談会形式。
作品についての質問も飛び交い、彼の作品をより知っていただくいい機会となりました。
彼自身にとっても次に向けてのいい刺激となったのではないかと思います。

今回でIDFで3回目の個展となる淺野健一。
彼の真摯な制作の姿勢がファンを増やしています。

淺野健一の新作、是非ご高覧いただければと思います。


_mg_2007s


_mg_2016s


私はというと・・やはりもう少し余裕をもった空間で展示させてあげたい。。
・・そんな思いから年末から来年1月いっぱいかけ、
ギャラリーを改装いたします。
少しでも空間が広げられたら、、と思っています。
お楽しみに!

|

« 淺野健一展搬入、そして歯医者さんでアートvol.5の展示入替。 | トップページ | ワンピース倶楽部名古屋支部定例会 @galleryidf の様子。 »

* exhibition」カテゴリの記事

淺野健一/ASANO KENICHI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。