« 子供のための美術館の歩き方 | トップページ | ギャラリー改装工事-1 »

2010.12.20

淺野健一展・終了。そして忘年会!

淺野健一「武神一号展」が終了いたしました。
たくさんの皆様にお越しいただき、大変ありがとうございました。
ますます制作意欲を湧かす淺野健一。
今後の活動を是非お応援いただけると嬉しいです。

Img_7630s

そして、今年もIDFで12展示、IDF-miniで12展示。
4つのアートフェアへの参加、海外でのIDF作家の個展開催など、
充実した1年となりました。

来年もIDF作家達の紹介に力を入れ、一つ一つの展覧会や企画に
落ち着いて向き合ってゆきたいと思います。
来年も彼らの活動にご注目下さい。


10bounen1

と、今年のシメの忘年会!
お疲れ様でした。乾杯!!

10bounen2

作家のみんなもお疲れ様でした!

10bounen4

10bounen6

スタッフのみんなも、お客様もありがとうございました!

10bounen7

今回はライブも。
のほほん癒し音楽の「ミラクルカフェ」さんです。

10bounen5

こちらはなんとも素敵な音色の「山田晋吾とマキノリョータ」さん。

心地良い音楽で楽しい時間を盛り上げていただきました。
ありがとうございました。

来年も頑張りましょう!!

|

« 子供のための美術館の歩き方 | トップページ | ギャラリー改装工事-1 »

* exhibition」カテゴリの記事

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。