« ギャラリー改装工事-扉 | トップページ | 濱田樹里展「生命の奔流」一宮市三岸節子記念美術館 »

2011.01.30

ギャラリー改装工事-完成!!

ついについに、改装工事が完了いたしました!!

最終日の昨日は、
西田敏明くんに作ってもらった扉、可動壁、
そして最終の床の塗装に酒井陽一くんがお手伝いに。

11reform10

11reform9


作品を実際に展示しながら、
照明の光を蛍光灯色、ハロゲン色など、
いろいろ試しながら器具と電球の追加注文も検討。

11reform13


家具はとりあえず、既存のモノを設置。

11reform11


とりあえず、工事は無事終了。

年末年始を挟んだので、実質20日位の工事期間でしたが、
照明工事以外全て自分たちでの工事。

作家達、お客様にまで手伝っていただき、
本当にありがとうございました。
スタッフもお疲れ様でした!

みんなの意見を聞きながら
みんなが少しずつ携わって作り上げたスペース。
今年3月に10年目を迎えるにあたり、
とても素敵なリフォームになりました。

改装後初の展示となる
「NEW ARTISTS PREVIEW !!展」「柴田礼美展」のオープニングに合わせ
「リフォーム完成パーティ」(2/5 sat pm5:00-7:00)を開催します!

是非皆さんお気軽にご参加下さいませ。

|

« ギャラリー改装工事-扉 | トップページ | 濱田樹里展「生命の奔流」一宮市三岸節子記念美術館 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。