« ギャラリー改装工事-塗装 | トップページ | ギャラリー改装工事-完成!! »

2011.01.28

ギャラリー改装工事-扉

今回、リフォームにあたり、作家達から
自然光を入れた展示をしたい、という希望と
閉ざされた空間での展示がいい、という希望があり、
どちらでも対応できるようにしたいと思っていましたが、
う〜ん。
私たちの素人仕事でできるかな、、、。

私たち大工素人が躊躇していた扉と取り外しできる壁。
木工作家の西田敏明君が自分の工房で作ってきてくれました!!

11reform8

ありがとう!!!

白く塗ってしまうのがもったいないほどの
素敵な扉と壁です。

11reform7

西田くんは普段注文家具の仕事をしているのですが、
IDF-miniで木のオブジェや器を発表しています。
今年は4/9-5/1に新作展を予定しています。
もちろん家具のオーダーもご相談下さい!!

と、かなり完成が近づいてきました。
後2.3日中には完成予定です。


そして夜はIDFで2ヶ月ごとの展示を担当している
守山区の歯医者さんへ作品の入替。

11yasuekuni3

今回はテラオハルミ作品から安藤邦子作品へ。
もうこの展示を始めて1年になります。
毎回イメージが変わるように企画しているのですが、
患者さんからはかなり反応があるそうです。

アートを楽しむということを、
地道ですが皆様に少しずつ知っていただきたいと思っています。

|

« ギャラリー改装工事-塗装 | トップページ | ギャラリー改装工事-完成!! »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。