« ギャラリー改装-2 | トップページ | ギャラリー改装工事-3 »

2011.01.01

明けましておめでとうございます。

097B7B32-3B6F-49BA-BEBA-623CE3353ED6

昨年は関東、関西、そして海外や名古屋の
ギャラリスト達との交流が増え、
さまざまな意見交換の機会がありました。
その中で自分を見つめ直し、
問いかけた一年だった気がします。
その事が今年いい形で
仕事に活かせたらと思っています。

所属作家達もメキメキと力をつけてきて、
皆、いろいろな壁にぶつかりながらも、
一途に制作に向かっています。

やはり一貫して私の仕事の根底にあるのは、
私が出会ったこの素晴らしい作家達を
たくさんの方々に知っていただきたいということ。
その為に何をしてゆくのか。

そして、彼らにこの厳しく孤独な世界の中でも、
応援してくれる人達がいる事を感じながら、
希望や夢を持って制作に打ち込んで欲しい。

その気持ちというのは、
例えば友人との関係や子育てにも
通じている気がします。

ギャラリストとしてどんな事ができるのか、
今年も静かにメラメラ進んでゆきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« ギャラリー改装-2 | トップページ | ギャラリー改装工事-3 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。