« 「はるひ絵画トリエンナーレ アーティストシリーズ66 Mari Chadani Solo Exhibition」 | トップページ | ギャラリー改装-電気工事 »

2011.01.23

ギャラリー改装工事-経過。

壁のパテ埋め、3度目の塗装が完了。
スタッフと二人で夜な夜なの作業。
真っ白になりました!

Img_1935


そしてデスク周り、本棚も設置。

Img_6660


この週末は床の作業。
黙々とボンドを剥がしてゆきます。
これがかなり手強く、なかなか進みません。。。

Img_2120


あと、一週間で完成させなくては、、。
終わるかな。。

|

« 「はるひ絵画トリエンナーレ アーティストシリーズ66 Mari Chadani Solo Exhibition」 | トップページ | ギャラリー改装-電気工事 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。